・*よくある質問(Q&A)*・
 

◆ご注文について


◆ネイルチップについて
◆支払いについて
◆配送について
◆保証について

◆ご注文について
・注文確認メールが届きません
ご入力頂いたメールアドレスにお間違いがなかったかご確認ください。
また、メールの受信制限を設定されている場合、当店からのメールが届かないことがございます。当店送信元アドレス「info@lefil.jp」からのメールを受信できますよう設定を頂いたのち、LINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・注文内容を変更したい

作成前であれば、変更可能です。
LINEまたはお問合せフォームからご連絡ください。

・間違えて注文をしてしまった
作成前であれば、キャンセル可能です。ご安心ください。
LINEまたはお問合せフォームからご連絡ください。

・気に入った商品がない
LINEまたはお問合せフォームからご希望の商品イメージをご連絡ください。
新商品を作成させて頂きます。
ただし、フルーオーダーではありませんので、細かなご指定は承れません。
ご了承くださいませ。

・会員登録をせずに買いたい
可能です。お客様情報入力時に会員登録せずに購入をご選択ください。

・色やデザインを少しだけ変えたい
アレンジというオプションがご利用頂けます。
+500円となりますが、お客様ご希望のデザインに変更が可能です。

・領収書が欲しい
税務署によって定められている会計法規上の正式な領収書は以下になります。
銀行振り込みの場合…お振込み時の銀行での領収書
代引き…運送会社の送り状に添付の領収書
コンビニ決済…コンビニで支払い時の領収書
クレジットカード…お客様に毎月送付される明細書


◆ネイルチップについて
・サイズの選び方がわからない
無料にてサイズ計測用チップを送付させて頂いております。
チップをお客様の爪に合わせてサイズをご確認ください。
メジャーにてご自分でサイズをご指定頂く場合は
「チップサイズの測り方」のページをご確認ください。

・ショート・ミディアム・ロングってどれがいいの??
お客様の好みと爪のサイズによって変化します。
ショートチップ…優しい付け心地・爪が平たい方におすすめです。
ミディアムチップ…しっかりとした付け心地・爪のカーブが強めの方や爪が小さい方におすすめです。
ロングチップ…しっかりとした付け心地・爪のカーブが強めの方や爪が小さい方におすすめです。

・ネイルチップのつけ方・外し方がわからなくて不安です
当店推奨の粘着グミをお使い頂くことで、簡単に爪にお付け頂けます。
詳しくは「ネイルチップの簡単なつけ方」のページをご確認ください。

・ネイルチップの固定方法ってどれがいいんですか??
当店では粘着グミという商品を推奨しております。
簡単に取り付けが可能で、強力な接着力を持った商品のため外出先等で、チップが取れる可能性が低くなっております。

・固定してもすぐ取れないんですか??
「ネイルチップの簡単なつけ方」のページの動画をご確認ください。固定方法にもよりますが、推奨通り付けていただければ、十分な接着強度があります。


◆支払いについて
・支払い方法は何が選べますか??
クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込・商品代引きがご利用頂けます。

・支払い方法を変更したいです
LINEまたはお問合せフォームからご連絡ください。

・銀行振り込みの場合の振込先を教えてください
三井住友銀行・ジャパンネット銀行からお選びいただけます。

・銀行振込の名義が違うのですが…
振り込みされた場合でも、振り込みがあったことが当店にて確認できませんのであらかじめLINEまたはお問合せフォームからご連絡頂きますようお願いします。


◆配送について
・どの配送業者が選べますか?
日本郵便の定形外郵便・ヤマト運輸の宅急便コンパクトからお選びいただけます。

・送料は無料ですか??
定形外郵便の場合、2400円以上ご購入頂きました場合は無料となります。
宅急便コンパクトの場合は6000円以上ご購入で無料となります。

・配送日の指定はできますか??
宅急便コンパクトをご利用の場合はご指定が可能です。

・配達時間の指定はできますか??
宅急便コンパクトをご利用の場合はご指定が可能です。

・商品が早く欲しいです
他の商品の生産が詰まっていなければご対応が可能です。
LINEまたはお問合せフォームからご連絡ください。
他の方からご注文がある場合は申し訳ございませんが、対応できませんのでご了承ください。

◆保証について
商品が不足・誤納されました!
商品到着から5日以内に不具合の内容について
LINEまたはお問合せフォームからご連絡ください。

届いた商品が壊れていたんですが…
明らかな輸送時の破損や、またはその恐れがある場合は配送を担当した業者の最寄り営業所、またはlefilまでご連絡ください。また、お手数ですが破損商品をそのままの状態で保管頂きますようお願い致します。もし、破棄された場合代わりの商品の送付ができない可能性が御座いますため、特にご注意をお願い致します。
不具合の内容についてLINEまたはお問合せフォームからご連絡ください。