・*・サイトのご利用について・*・

◆1.営業日
当サイトからのご注文は、24時間受け付けさせて頂いております。
土・日・祝日は休日となりますので、お問い合わせメールへの回答やご注文確認メールの送信、及び入金確認、発送は翌営業日とさせて頂きます。ご了承ください。
☆現在の発送状況:ご入金・サイズ確認より平均1週間程度で発送可能となっております。


◆2.ご注文方法
商品ページより、ご購入されたい商品を選択して頂き、ショッピングカートに入れてご購入手続きを進めて下さい。
ご購入の際、あらかじめチップサイズの計測をして頂くようお願いいたします。
購入のための入力フォームにチップサイズの入力欄がございますので、ご入力頂きご注文下さい。
商品と一緒にサイズ計測用チップをご注文された際は、お手元に届き次第サイズをメールにてお知らせ下さい。
詳しくはチップサイズの測り方をご覧ください。

ご注文後、まず自動送信メールが送信されます。
その後、担当者より改めてご注文の確認メールを送信させて頂きます。
この時点でご注文は確定となります。
オプションの「アレンジ希望」にて「希望する」を選択されたお客様につきましては、担当者よりアレンジ内容を確認するメールが届きますので、ご確認ください。
メールまたはLINEにてデザインを打ち合わせし、デザイン確定後に商品作成開始となります。

ご注文確定後(お支払方法がコンビニ決済、銀行振込の場合はご入金確認後)、10営業日以内に商品を発送させて頂きます。


◆3.お支払方法
◎クレジットカード
 ・VISA/MASTER/DINERSに対応しております。
 ・お支払方法は一括払いのみとなります。
 ・安全にご使用頂くため、当店では3Dセキュア認証支援サービスを導入しております。
    ご使用のクレジットカードのパスワードをご用意ください。

◎コンビニ決済
 ・お支払いは現金のみとなります。
 ・決済手数料は一律150円になります。
 ・受注確認メール送信日から7日以内にご入金ください。7日以内にご入金が確認できない場合、注文が自動的にキャンセルになる場合がございますので、ご注意ください。
 
   ◆ファミリーマートの場合
     「お客様番号」と「確認番号」を店内に設置されているFamiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

 ◆ローソン・ミニストップの場合
    「お客様番号」と「確認番号」(または「お支払い受付番号」)を店内に設置されているLoppi又はMINISTOPLoppiに入力し、発券されたチケットにてお支払いください。

 ◆サークルK、サンクスの場合
    「オンライン決済番号/決済番号」を店内に設置されているKステーションに番号を入力し、発券されたチケットにてお支払いください。

 ◆セイコーマートの場合
    「お支払い受付番号」を店内に設置されているクラブステーションに番号を入力し、発券されたチケットにてお支払いください。

◎銀行振込
 ・三井住友銀行・ジャパンネット銀行からお選び頂けます。
 ・お振込みの際の手数料はお客様負担となります。
 ・ご入金を確認でき次第、商品の制作・発送をさせて頂きます。
 ・受注確認メールに記載のお買い上げ合計金額を、メール送信日から7日以内にご入金ください。
   7日以内にご入金が確認できない場合、注文が自動的にキャンセルになる場合がございますので、ご注意ください。
 ・入金金額がお買い上げ合計金額と違った場合は、当店からご連絡を致しますので入金内容のご確認をお願いいたします。
 ・お振込みの際は必ず、ご注文頂いたお客様ご本人の名義でお振込み頂きますようお願いいたします。名義が異なると、ご入金と該当注文の確認ができず商品の制作・発送ができなくなる可能性がございます。振込名義がご注文の名義と異なる場合は注文時、備考欄に振込名義をご記入いただきますようお願いいたします。
 ・ご入金を確認でき次第、入金確認メールをお送りします。振込頂いてから3日以内に入金確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

◎商品代引き
 ・メール便・宅急便コンパクト双方でご利用頂けます。
 ・代引き手数料はお客様ご負担となります(一律350円)
 ・お支払いは現金のみの取り扱いとなります。
 ・商品到着時、配達員に代金をお支払い下さい。
 ・万が一、配送先が特定できないなどの理由で返送された場合、再配達をご希望の際は、再送料をご入金頂いてからの対応となります。


◆4.配送方法・送料
◎100円配送(定形外郵便)
2400円以上ご注文のお客様は送料無料。 
全国一律送料100円にてお届けします。
 ・ご自宅のポストに投函されます。
 ・配達日・配達時間の指定はできません。
 ・配送時の商品の破損・紛失に対する補償はございません。
 ・発送からお届けまでのお荷物の配達状況を確認(荷物の追跡)はできません。発送から1週間経過しても商品が届かない場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせください。
 ・配送距離にもよりますが、商品発送から、2〜3日前後でのお届けとなります。
 ・八丈島(東京)へのお届けは、配達状況により1週間以上かかる場合がございます。
 ・送付先住所に部屋番号・表札等がなく、投函先を特定できない場合、返送される事がございます。再配送をご希望の場合は再送料をご入金頂いてからの配送となりますのでご注意ください。 

◎お届け日時指定配送(ヤマト運輸)
 6000円以上ご注文のお客様は送料無料。
 ・ご自宅まで直接の受け渡しでのお届けとなります。
 ・配送にかかります送料につきましては、以下の通りとなります。
 
北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
福井県
石川県
富山県
静岡県
山梨県
長野県
愛知県
岐阜県
三重県
和歌山県
滋賀県
奈良県
京都府
大阪府
兵庫県
岡山県
広島県
鳥取県
島根県
山口県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
900円 700円 600円 500円 500円 500円 600円 600円 800円
 
 ・配送時間帯を「午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の内からご指定頂けます。
 ・配送日、配送時間を指定して頂くことができます。
 ・発送からお届けまでのお荷物の配達状況の確認(荷物の追跡)が可能です。発送完了メールに記載されておりますURLからサイトにアクセスし、ご確認ください。
 ・配送中の商品の紛失・破損に対し、補償をさせて頂きます。商品到着後、5日以内にご連絡くださいませ。

 ・お届け日の指定がない場合は、配送距離にもよりますが、商品発送から、1〜2日前後でのお届けとなります。
 ・離島へのお届けは、配達状況により1週間以上かかる場合がございます。また、日時指定をお受けすることができません。
 ・送付先住所に部屋番号・表札等がなく、お届け先を特定できない場合、または長期にわたりお受け取りになられず、保管期限を過ぎてしまった場合は、荷物が返送される事がございます。再配送をご希望の場合は再送料をご入金頂いてからの配送となりますのでご注意ください。 

◎最速配送(ヤマト運輸)
※現在こちらのサービスは一時中止しております。
 ・ご自宅まで直接の受け渡しでのお届けとなります。
 ・配送にかかります送料につきましては、一律1000円となります。
 ・配送時間帯を「午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の内からご指定頂けます。
 ・発送からお届けまでのお荷物の配達状況の確認(荷物の追跡)が可能です。発送完了メールに記載されておりますURLからサイトにアクセスし、ご確認ください。
 ・配送中の商品の紛失・破損に対し、補償をさせて頂きます。商品到着後、5日以内にご連絡くださいませ。
 ・八丈島(東京)へのお届けは、配達状況により1週間以上かかる場合がございます。また、日時指定をお受けすることができません。
 ・送付先住所に部屋番号・表札等がなく、お届け先を特定できない場合、返送される事がございます。再配送をご希望の場合は再送料をご入金頂いてからの配送となりますのでご注意ください。 


◆5.商品のお届け内容
商品のお届け内容は下記の通りとなります。
1商品につき
・ネイルチップ 10本分
・当店推奨チップ用両面テープ 1回分
・取扱説明書

商品は当店オリジナルのボックスケースにチップをセットし、エアパッキンしてお送り致します。
万が一配送時の破損や紛失があった場合は、交換または修理にて対応致します。
商品到着後5日以内にご連絡頂きますようお願い致します。
その際、配送方法で「郵便」をお選び頂きましたお客様に関しましては、配送時の破損や紛失に対する補償は出来かねます。商品の交換・修理に関する代金及び送料は全額お客様負担となります。ご注意ください。

当店では郵便法の法令に基づき、領収書・納品書・お買い上げ明細書等は同封させて頂いておりません。
 必要な際は別途お送り致しますので、ご注文の際に備考欄にその旨をご記入下さい。


◆6.返品・交換
商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万一お届け商品に不良がある、又はご注文と異なる商品が届けられた場合等は大変申し訳ございませんが商品到着後、5日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。商品の返品・交換・修理にてご対応させて頂きます。
配送時の商品の破損・紛失に関しての商品の返品や交換については、上に記載の「商品のお届け内容」をご覧ください。

【重要】
商品に関しましては、すべて注文を受け付けてからの制作となる為、「サイズが合わない」等の返品は基本的に受け付けておりません。
また、当店のネイルチップは全て手作りの商品の為、パソコン環境等によりモニタ上で見ていただいた商品と実際お手元に届く商品では若干色味等が異なる場合がございます。
例として、ネイルチップの色味の差、手書きによる模様の大きさ・位置の差、ストーンなどの装飾品の接着位置の差などが発生することがございます。ご容赦くださいませ。
また、ご注文いただくチップサイズによっては、バランスを良くするために柄の大きさやストーン等の装飾品のサイズを変更させて頂くことがございます。ご了承ください。
ネイル商品自体に、使用上の問題があるような場合は、未開封又は未使用の場合に限り交換または修理にて対応させていただきます。

【返品・交換を承れないもの】
下記の商品につきましては、商品の返品・交換は致しかねますので、ご了承下さい。 
・ご使用後の商品
・不良品でないもの
・サイズ違いのもの

【返品・交換の方法】
商品がお客様のお手元に到着後5日以内に返品・交換内容をお知らせください。
こちらから折り返し確認のご連絡をさせていただきます。
返送方法など詳細は、返品確認メール内にてお知らせ致します。


◆7.アフターサービス
・チップを一本だけ無くしてしまった!
・使用中にぶつけて壊れてしまった!

など、チップの紛失や破損があった場合は、チップ1本単位でお直しまたは再作成をさせて頂きます。
(当店でお買い上げ頂いた商品に限ります)
まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
料金につきましてはご購入頂いた際のお値段の1/10価格+再制作料金100円〜とさせて頂きます。
廃盤になったカラーやパーツが使われている場合は、制作をお断りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



※ネイルチップのご使用に関しての注意事項※
当店で販売しておりますネイルチップをご使用の際には、ご使用に関する注意点をよくお読み頂き、取扱いには十分ご注意頂くようお願いいたします。
誤った使用方法や取扱いをされた場合の事故・怪我・商品の破損につきましては、一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・当店のネイルチップはネイルラッカー(マニキュア)、アクリル絵の具、ジェル等様々なカラーリング剤を使用し、着色を施しております。個人の体質・体調や取扱い如何によっては、アレルギー反応を起こす可能性もございます。
爪や周りの皮膚に異常を感じた際は、すぐに使用を中止してください。
・チップの装飾に金属のパーツを使っている場合がございます。金属アレルギー等をお持ちの方は、十分ご注意ください。
・チップを装着される際は、ネイルチップのつけ方、はずし方をよくお読み頂き、使用方法を守り正しくお使い下さい。
・当店の推奨する接着剤以外の接着材を使用される際は、商品の使用方法に従い、正しくお使いください。
・24時間以上チップを爪に装着したままにしないで下さい。
・爪の周りに傷や炎症がある場合は、無理なご使用はお控えください。
・チップや自爪を爪やすり等で削られる場合は、マスクを装着するなどして、削りかす等を吸い込まないようご注意ください。
・ネイルチップは大変小さな商品になります。保管の際は、小さなお子様の手の届かないところに保管をお願い致します。
・ネイルチップは大きな力が掛かると破損し、その破片等により怪我をする恐れがあります。無理に変形させたり、体重をかけるなどの、チップに大きな力が掛かる行為は危険ですのでおやめください。